BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

2部練で48TSS

今日も昨日に続いて練習少なめ。
朝早くに自分の仕事して、昼前からは2時間置きにオンライン打ち合わせを3本、その合間にお見舞い行って夜は所用というスケジュール。なので練習は小刻みに最低限出来れば御の字。

10.26(月)ローラー / 0:24:58 12.0km 17TSS
10.26(月)外練 / 0:47:18 20.2km 31TSS

朝の仕事と打ち合わせ1本めの合間にまずローラー。Zwiftの起動時間がもったいないのでサイコン付けて脚回しただけ。その後2本めと3本めの打ち合わせ合間に外へ。

外へと書いているけどメインはお見舞い。片道10kmの道のりを極力踏む様にするけどまあそれなりの数値にまとまる。実家にチャリ置かせてもらってそのままお見舞い。その後に帰路。

f:id:satoru-itabashi:20201027090507j:plain

帰宅して5分でシャワー浴びて3本めの打ち合わせしながら昼食と洗濯など。決して忙しさをアピールしている訳ではなく(むしろ忙しそうに振る舞ってる人は苦手)、昨日と今日がたまたまそういう日だったというだけ。

基本的には日々余力を持って生活したい。
だから仕事もひたすら前倒し。
まあ今日は自転車乗らなければ休めたんだけど。
ふたつ合わせて48TSS。

その後にまた外出あって夜の帰宅後は知らない間に寝落ち。ブエルタ含めた自転車レース、いつもゴールより睡魔が先に来るので今日もまたゴールまで辿り着けなかった。

+ + + + + + + + + +

ドラフトで後輩がまた一人プロの道へ。
日ハムから2位指名。

f:id:satoru-itabashi:20201027090311j:plain

今一軍に帯同しているのはロッテの澤村、オリックスの田嶋くらいだけどこの2人に次いでドラ1だと思っていたら2位だった。今年のドラフト層では仕方ないか、と思うけどプロに行くのがそもそも凄い事。

自分より下の代だけでも現役でプロにいるのは10人くらいかな。高校時代に被ってるのは1つ下の江村と2つ下の澤村。
みんな頑張って欲しい。

+ + + + + + + + + +

Twitterhttps://twitter.com/bash1boy
Strava:https://www.strava.com/athletes/965047
Facebookhttps://www.facebook.com/satoru.itabashi.1