BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高岡さん最新本+アスリートフードレビュー

少し前に「Muscle Deli(https://muscledeli.co.jp/)」と「Nosh(https://nosh.jp/)」という2種類のアスリートフードを注文して計20日分を食してみた。Muscle Deliは高タンパク、Noshは低糖質が特徴で、要は「栄養素をしっかり取りながらダイエットや筋肥…

不本意な110kmの旅

不本意なとタイトルに付けたが終わってみればこれはこれで楽しい時間だった。走っている最中は突発的な大雨やらで精神的な苦痛を感じていたけど、おかげで不思議な疲労感に満ちた夜を過ごす事が出来た。 いつも通り、早朝の早い時間からカフェに行って朝イチ…

神戸帰省と甲子園

春と夏の定番、甲子園から帰ってきた。今年は去年までに比べて特に暑くて朝から晩まで座っているだけの作業が随分と大変だった。カラカラに乾いた陽射しを浴び続け顔も身体も軽度の火傷ぎみ。ロードバイクに加えて毎年この時期で一気に黒くなる。 去年あたり…

道志みちライド

GW以来の馬場ライド(ポタリング)開催。最初は車で別の場所へ走りに行こうとしていたけどお盆の渋滞へ無駄に立ち向かっていく必要は無いな、という事で自走ライドへ変更。 何やら房総だの茅ヶ崎だのでゲリラ豪雨が降っているらしく自分達の走るルートも数時…

筑波8耐 2時間エンデューロ ソロ 5位

4:50起床、5:10出発。お盆の渋滞を避けるべく2時間分の余裕をもって家を出発したはずだったのに、お盆とは全く関係ない事故渋滞に巻き込まれてしまい2.5時間をロス。渋滞抜けた時にはナビの到着予想がスタート15分前で受付時間を確実に過ぎてしまう事に。運…

アスリートフード

アスリートフードなるものを10食分買ってみた。高タンパクを売りにした冷凍食で賞味期限1ヶ月ほど、食べる際はレンジで解凍するのみ。自分の様にオフィスの場所とかに関係なく生活していると周りに便利なランチ店が溢れている訳でもなく、昼飯に何食べるか、…

踏まずに踏む

今夏間違われた職業ランキング(08/03時点)1位:土木関係2位:サーファー3位:AV男優やたら色が黒いのでIT関連だと思われないのは良いとしてサーファーって何だ。土木関係は毎年優勝。AV男優は3年連続のランクイン。最近は面倒なので女性向けのビデオで男優…