BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

2021-01-01から1年間の記事一覧

2ヶ月ぶりの外練

一昨日に約2ヶ月ぶりの外練へ。外練が2ヶ月ぶりなら、当たり前の様にブログ更新も滞っている今日この頃。 年が明けてからは寒さにやられてもっぱら室内のみでの自転車生活を送っていた。なので今年初の外乗りに加えて、今年初のレーパン着用(ローラーでレー…

練習が「出来なかった」と「やらなかった」

練習が出来なかったと練習をやらなかったは180°違う。物理的に練習を「1分も出来ない日」なんて年間に数回あるかどうかという程度ではないかと思っている。 海外へのフライトで24時間空にいたとか、身内に緊急事態があって自転車どころでは無かったとか、1分…

自分は強くならない、と悟った日

とりあえず自転車に乗る。というのが最低目標なこの頃。 最後に外を走ったのは12月31日。つまり今年は一度も外へ出ていない。 せめて日々1時間は最低でも乗ろうと思い、決まった様な時間にZwiftを立ち上げ、決まった様な時間に自転車へ跨がり、決まった様な…

2021年はシンプルに

新年明けましておめでとうございます。というタイミングも逃したくらいの久々感。 忙しいのか作業効率が悪いのか、なんとなく数字や文章に接する機会が多くてMacと対面している時間が異様に長い。そのせいでブログまで手が回らずに放置した状態となってしま…