BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Zwift復帰

年明けから仕事が尋常ではなく忙しい。あっという間に会社も創業から8年目を迎えたけど、今が間違いなく過去最大の繁忙期。連日がキャパの上限+αという感じで朝から晩まで、日頃使わない頭を珍しくフル回転させている。ここを乗り切れればさらなるキャパの…

房総練(鹿野山回避ルート)

昨日は沖縄前の10月に行った以来、約3ヶ月ぶりの房総へ。もともとはゆめ氏・馬場というポタリング族とチームメイトのキク入れた4人で「初の100km」を目指すポタリングをする予定だったのだが諸々の理由で二人共キャンセル。ポタリングは延期となったがせっか…

押すダンシングの考察

少し前にふとチームメイトの西山さんから「バシのダンシング綺麗だね」と言われ、それをキッカケにダンシングを再考する様になった。 140kmチャンプに言われたので信用性も高いし何より「自分の想像よりは遥かにマシだったのか?」と気付けた事は嬉しいのだ…

プライムビデオでオフラインローラー

ローラーのお供と言えばamazon prime video。これまではローラーに乗る直前で映画を選んでそのまま再生させて観ていたのだけど、早送りや一時停止・再開時にネット環境によって多少モタつく事に唯一の不満を持っていた。一番最悪なのはローディングで止まっ…

年末年始

新年明けましておめでとうございます。予想外のバタバタはあったものの普段と同じ様に過ごしていたらいつの間にか年末になり、普段と同じ様に過ごしていたらいつの間にか年が明けていた今年の年末年始。正解に言えば毎年の年末年始。 元旦の朝からこうやって…