BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Road to Sky

Alpe du Zwift × 5 沖縄から戻って一度も外を走らず引きこもり。天気予報関係なく日々Zwiftのみ、というかその中でもRoad to Skyしか走っていない。先週は一週間でAlpe du Zwiftを5回ほど登ってみたり。今年は登ると決めたがここまで極端に変更しても仕方な…

2020年シーズンの課題

沖縄で永瀬さんの年間走行距離を聞いて驚愕した。とにかく距離を乗り込んでコンディションを上げていくキクと、とにかく短期間高強度で仕上げていく永瀬さん。同じ140kmカテゴリのWエースなのに調整方法はこれでもかと言うくらいに正反対。というか10月はチ…

ツール・ド・おきなわ 2019 応援記

今年も一年の集大成と言われる大会が終わった。自分自身はレースに出れなかったものの、運良く現地でチームメイトを応援する事が出来たので大満足。普段の自分が出ないレースでは皆んなの写真なんかを撮って過ごしているけど、今回は非常に緊張感を持って過…

一足早いオフシーズン

決算終了 10月末で今年の決算が終了した。今ではRXのチームメイトでもあるキク+他数名と一緒にサラリーマン辞めて独立してから早々と丸8年が終了、そして9年目へ。そんなに期間が経った実感がまるで無い。当時は25歳、事業計画もなく日々(異常な程)自由に…