BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツール・ド・おきなわ断念

今年もさいたまクリテリウムが終わった。2017年、疑惑のブレーキ以降このレースは完全に出来レースだと悟ったので個人的に全く興味は無かったり。レースのハイライト動画を見たけどなんだか今年も疑惑感がすごかったな。特にラスト3kmからのゴール前とか。ま…

石垣島TRIP(トレーニングコース付)

毎年この時期は石垣島へ。今年は4日間の行程でもちろん自転車も一緒に。と言っても陽が無くなると800ルーメンのライトでもまともに走れないので日中の行動パターンを考えれば走れるのは朝のみ。日の出の06:30に合わせた2.5〜3H程がトレーニング時間。信号が…

眠気+雨練+17歳

キンモクセイの香りを頻繁に感じる様になって秋の到来を身にしみる。つい二週間前までは夏日だったのに、台風を機に肌寒く、そして空気もどんよりとした日々。 一昨日は朝から仕事に追われ、夜にローラーしようと目論んでいたもの強烈な睡魔が襲ってきて30分…

10月第2週

何がどうなっているのかは分からないけど、絶望感を味わう程の疲労感というのが今週は皆無。最初のキツイ期間を過ぎて第2ピークも突破したのかな。相変わらず起床時の眠気や倦怠感は半端ないけど、朝起きた瞬間の死にたくなる様な疲労は残らず、逆にトレー…

10月第1週

10月もあっという間に3分の1が終了。去年と違うのはこの10日間がわりと楽しめているという事。日々の疲労は着々と蓄積されているし起床時は毎朝身体も重いしで常にダルい事には変わりないんだけど、去年の様な連日襲ってくるトレーニングへのストレスはほと…