BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納め&地元忘年会&RX忘年会

贅沢の限りを尽くした12月も今日で終わり。食べ物の制限も無ければ無理にトレーニングをする事もなく、サイクリストというより一般的な生活に近い日々を楽しんでいた。31日間の日々で実に25日間を飲み屋で過ごしてたけど。そのうち12時間以上飲んだのが9回。…

レース前戦術

いよいよ本気でブログネタが無い。自転車は亀甲縛りかのごとくローラーに括り付けられたまま外を走るのは皆無。トレーニングも最大90minという感じで身が入らず、Lightweightのホイールを獲得する為にRoad to Skyを淡々と走る日々。獲得標高は異常に伸びるが…

ウィンターサイクルマラソンinそでがうら 2時間エンデューロ ソロ 16位

9:30出発、11:00前会場入り。途中で君津の道の駅なんかに寄り道しながらスタートの13時まではゆっくりと過ごす。今日のチームメイトはキク・荒井くんの2人で、チームとしての動きや狙いは事前に共有していたので当日はその確認くらい。 同時に旧友の馬場とそ…

チームのIT化

2018年の2月から書き始めたブログ。4〜5日に一度更新というゆるいペースを保っているおかげかあっという間に1年10ヶ月が経過し、投稿数もこのエントリでちょうど150に。 正直ここまで続くとは思っていなかったが、最初から頑張り過ぎなかったのが功を奏した…

焼肉飲み&年末グルメライド

土曜日の夜は永瀬さん&キクと焼肉飲み。個人的に叙々苑より遥かに美味いと思っているキク家近所の焼肉屋で19:00スタート。元々この3人で飲む機会は定期的にあるけど来年はもう少し頻度多くなりそうな。距離を乗り込んで仕上げるキクと短距離高強度で仕上げ…

重力ライド

昨日は約3週間ぶりの外へ。日々Zwiftで過ごしていた身としては外に出た瞬間から寒くてテンションダウン。9:30と遅めの時間から馬場・ゆめ氏とグルメライドなど。目的地はラーメン屋。こういうゆったり走るライドが嫌いではない。誰と走っても千切られる反動…