BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地元ライド Vol.1 - 尾根幹

早朝のソロ練を終え、そのままの足で矢野口ローソンへ向かう。職場の先輩に勧められて先月からロードバイクに乗り始めた小・中学校の同級生と3人で地元ライドを実施。友人の近況を簡単に知れるFacebookは便利だ。自転車を買ったという書き込みを見て気楽に連…

35km×30日の1000kmか、70km×15日の1000kmか

RXに入ってから1年半、自分の中で唯一変えてこなかったスタンスに今月は変化を付けようとして実験的な1ヶ月を過ごしている。まだ23日なので月半ばではあるものの途中経過として、1つのメモとしての意味合いを持ったブログ。 何がキッカケだったのかは忘れて…

チーム朝練 Vol.10

3:30起床、3:50出発。寝ようと思うと中々寝付けず結局最後に時計見たのが2:50くらい。なので実質30分ちょいの睡眠で史上最高に眠い。先々週は神戸、先週は宮古島と東京不在だったので朝練参加は3週間ぶり。家を出た時は小雨が降っていたけどとりあえず集合場…

Roval CLX50 チューブレス インプレッション Vol.2(構成変更)

この1週間でCTL +13。先週の宮古島を皮切りにこの1週間はわりと走って良くも悪くもTSB -30 / ATL 120あたりをキープ。その影響で起床時のダルさとトレーニング後の疲労感、同時に襲ってくる謎の食欲と眠気が凄まじい。脂肪燃焼目的で最近流行り?の空腹時ト…

宮古島TRIP Vol.1

毎月の様に旅を重ねていると、何か特別な出来事があった訳でも無いのにとても印象に残る旅に出くわす。文章化でそれを表現するのは非常に難しいのだけど、5日間、計120時間の全てを濃密に過ごせた証拠だろうか。 6日の金曜日からRXのキクと宮古島へ。キクと…