BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

紅葉見納め旅

毎朝6:30に起きて7時にはカフェにいる。
静かな時間に午前中の仕事を進めてひと休憩。
と言いたいけど土地柄変な人が大量にいるので朝からうるさい。

そんな中で10時からは頭を使う時間。
この繰り返し。
なぜか最近は飲みに出る頻度も減って大人しい生活を送っている。
お酒が嫌いになったわけでは無い。

レーニングの方は全くモチベーションも上がらず、Zwiftのグループライドなんかを使ってただただカロリー消費を目的に漕いでいる。寒すぎて外を走る気力は完全に消え、室内でぬくぬく過ごす日々。自転車に対する無気力感が半端ない。

そんな生活なのでわざわざブログに書く内容もなく、その代わりに「友人が先頭集団から千切れるまでの道のり」みたいなものを書き留めている。

1ヶ月前に出たそでがうらの同じレースに友人も出場していて、ZwiftではBクラスで優勝する力があるのに、現実のレースでは2周ちょいで先頭集団から千切れてしまった友人。

その友人が撮っていた車載カメラがあって、それを教材としながら「何が悪かったのか」「なぜ早々に千切れる事となったのか」を改めて振り返ってみて、それをブログにまとめる事で自分自身の反省にもなるかなと。友人からすればただの公開処刑な気もするけれど(現時点で無許可)。

冬の間に自分も一度、基礎的な部分を振り返りたい。
近々書き上げる予定です(現時点で無許可)。

+ + + + + + + + + +

クロスバイクで今年の紅葉見納め旅。

f:id:satoru-itabashi:20201223090722j:plain

+ + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + +

Twitterhttps://twitter.com/bash1boy
Strava:https://www.strava.com/athletes/965047
Facebookhttps://www.facebook.com/satoru.itabashi.1