BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RXトレーニングイベント開催

昨日はRXとFUNRiDEがタッグを組んだトレーニングイベントを開催。RXメインのイベントは初でメンバーも多く集まるので非常に楽しみだった。05:00起床、06:00にキクを拾って下総フレンドリーパークへ。会場準備やチームミーティング、試走を兼ねたアップを済ま…

感謝と経過

まずは感謝を。 先日以下のTweetをしたら色々な方から心配の声をもらいました。そしてこのブログを書かれている方への賞賛の声も非常に多かったです。チーム員もレース後に本人(秋葉さん)と会えていなかったりしたのでここまでの詳細は分からない状態だっ…

ツール・ド・おきなわを終えて

レポートなりレース後の思いなりを書こうと思っていたけど何を書くべきか、何を書けば良いのか、今の自分が何を考えているのか、ここ3日間分からず終いになっていた。昨日、沖縄から東京に帰って来た瞬間に今年の最大レースが思う様な結果で終われなかった…

ツール・ド・おきなわ 前日

良くも悪くもついにこの時が来たか、という感覚。 昨日まであった悪い方向の緊張感は嘘のように無くなり、予想外の出来事が多少あったもののレースは問題なく出走出来そう。スタート前にはまた緊張感も出てくるのだろうけど。 この一ヶ月は去年には無かった…