BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム初ロングの思い出

トレーニングについては特段書くこともない日々なのでブログが見事に停滞。何かネタは無いかなと写真を掘り下げていたら非常に懐かしいものを発見した。 2017年2月26日。忘れもしない、RXの発足後チーム初のロング練が行われた日。場所は房総。参加者は高岡…

FMC洗車

外で乗る機会が減ると物欲も減る。普段は外でのトレーニング中にステムやらサドルやらその他の箇所が気になって色々試したくなる事が多い。その反面、ローラー上では全くポジションをいじらないので外を走れない今、新しい何かを試したいという気が一切起こ…

2週間ぶりに

2週間ぶりにホームコースへ。前夜に連絡もらった馬場と人がまばらな早朝を選んでサクッと小一時間。しかしこのコースに10日以上来てないなんて去年の落車で練習出来なたかった時くらいだろうか。ずいぶんと懐かしい感じがする。 + + + + + + + + + + 04.12(…

高回転ロング + FUJI Hill Dojo#4

相変わらずZwiftな日々。今週の日曜は4名程でロングへ出かける予定だったけどこんな状況なので中止決定、でいよいよ引きこもり生活にも拍車がかかってきた。 Zwift(ローラー)だとどうしてもロングに対しての意欲が湧かないから出来れば外で走りたかったん…

Zwiftミートアップ

もっぱら一日の大半を家の中で引きこもる日々。外へ乗り行くわけでもないのでZwift機会が多くなってくるけど、もともとローラーより実走が好きなのもあって連日続くとさすがに飽きてくるな。 その代わり仕事が良い息抜きに。ここ数日は高岡さんが今月オープ…