BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

ホームパーティー

外を走りたい欲求が強い。
しかし現実は台風もしくは強い雨

10.10(土)Zwift / 2:10:12 140TSS 1,700m↗︎

ZwiftでまずはRoad to Skyを一本。そのままセクター4まで折り返して再度登頂。なんとなくまだ走っていたくなったので今度はセクター7まで下ってまた頂上まで。Zwiftってほんと良いツール。

夜はホームパーティー
近所の飲み屋の常連だけが集まって開催される定期的な飲み。普段は釣り好き数名が朝に釣ってきた魚を捌いてくれてそれをつまみに飲むんだけど、この日は台風予報もあって釣り船も出ず代わりに肉だらけ。

f:id:satoru-itabashi:20201011111319j:plain

勤め先も役職も年齢も関係なく、何より気を使わずフラットに話せるメンバーで牛・豚・鴨・羊肉をしゃぶしゃぶしながら深夜まで。というか全く話が尽きないんで気付いたら深夜だったという感じ。

缶ビール(500ml)6本 × 5箱 + 日本酒など。
楽しい10時間だった。

+ + + + + + + + + +

午前中は二日酔い。
酔い覚ましにカフェへ行って軽食を食べる。

10.11(日)Zwift / 2:07:52 109TSS

午後から外へ。
まったく踏めなくてなんじゃこりゃという感じで、酔いは無くなってもむくみを伴った体が動かない。

途中でRXボトル使ってる人に追いついてチームメイト?と思ったけど後ろ姿もフレームも全く見覚えがない。という事は多分違うチームの選手だったのかな。ついでにRX co,ジャージの人にも遭遇。こちらもチームメイトではなかった。
サクッと50km走ってお終い。

f:id:satoru-itabashi:20201012075144j:image

 + + + + + + + + + +

これを履いている人を見かけて購入。
まだ手元に届いてないんでこれで合ってるのか分からないけど、なんというか「厚手ではなく薄手」で「足首周りがそこまで長くない」というシューズカバーっぽかった。厚手のカバーは持っているけどこちらは初。

しかしこの手のシューズカバーはDeFeetやFootMaxみたいな布系が一番好み。履きやすいし余計な締め付けもないので履いてて非常にラク

+ + + + + + + + + +

Twitterhttps://twitter.com/bash1boy
Strava:https://www.strava.com/athletes/965047
Facebookhttps://www.facebook.com/satoru.itabashi.1