BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

Zwift + 宮古島予約

嫌な事も避けずにやっていかないと、という事で今日はZwiftのワークアウトを。7minのウォーミングアップ後、3min・2min・1minのビルドアップを行い4minレストを3回というメニュー。だいたいL3から入って最後はL6になる感じ。

f:id:satoru-itabashi:20190404134841p:plain

スタート後はTacxが勝手に負荷調節してくれるのであとは無心で漕ぐだけ。辛いが我慢出来ない事は無いだろ?という絶妙なメニューで40分間を耐える。適当に時間が合ったやつを選んだけどこれはどの強化に繋がるんだ?というのを先に見ておけば良かった。その辺の意識を持つかどうかで少しは意味合いも変わるのだろう。終わってクリート調整。左を2mm、右を1mm深めに。

+ + + + + + + + + +

新しいカフェを開拓しながら仕事へ戻りつつ宮古島の旅予約など。いつもの事ながら今回も4泊5日でゆっくりと過ごし、そして3回目にして毎度の同じホテル。伊良部島に良いステーキ屋兼カフェがあるので仕事はそこですれば良いか。

帰宅後、明日の準備等をして寝る前にZwift。とその前に1.5時間夕寝してしまったのだけど。なんとなく負荷をあまりかけずにゆっくりと走りたい気分だったので10分後スタートのグループライド(D)にエントリー。どのレベルにもチートみたいなのがいると思っていたけど初参加のDグループは非常に快適。決して疲れはしないが休み過ぎる事もない適度な強度で短いLSDを70min。

f:id:satoru-itabashi:20190404232824j:image

明日は朝から夕方まで手術の立ち会い。何事もなく、無事に終わります様に。

+ + + + + + + + + +