BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

最期の時間 + Zwift + 減量

長い長い15日間だった。それも全て無事に、という表現が正しいかは分からないが今日で完結。

先週とは正反対に今週は一滴も酒を飲まずだった。途中気を使って誘ってくれた西山さんやキクとも飲みに行けず、一人飲みに出る事もなく、ただ平凡な時間を過ごしていた一週間。

わずかな期間ではあったけども、確かに少しの間はそばにいたんだな。その思い出があるだけで十分だ。

+ + + + + + + + + +

f:id:satoru-itabashi:20190405142906j:image

昼間にZwift。晴れてたけど外に出る気もせず、かといって追い込めもせず、何となくスマホの連絡を気にし続けながら50min回しただけ。昨日変更したクリートを左だけさらに1mm深くしてみた。いい感じ。

f:id:satoru-itabashi:20190405142935j:image

最近の一食。今週から昼か夜を高岡さん式のメニューに置き換えて少しずつ減量を始めた。基本は高岡さんに習って(勝手に盗んだだけだけど)ブロッコリー&エリンギ&ズッキーニの組み合わせをオリーブオイルと塩で炒めるだけ。まともに料理の出来ない自分でも問題なく作れるうえに美味いし低カロリー。たまに竹の子やゆで卵を混ぜたりしつつ、鶏肉はレモン汁をぶっかけて。「連日同じ物を食べてても飽きない」という性格を唯一活かせるのは減量だけ。

f:id:satoru-itabashi:20190405181848j:image

夕方から久しぶりに外食へ。特別なものを食べる訳でもなく、普段から通う新大久保の宗家でカムジャタン。ここのは本当に美味い。

そのまま帰宅して今。わざわざ家の近くまで向かって来てくれているキクとこれから飲むぞ。一週間ぶりの酒だ。

+ + + + + + + + + +