BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

レスト + GORIXバーテープ

天気も良かったし、疲れているわけでもないしでレストにする予定は無かったんだけど、翌日に控えた代表取締役としての某面談(転職とかではない)の準備やらシミュレーションやらで全く落ち着かず。結果的に自転車まで気が回る事なく一日が終わった。

ホビーレーサーとしては仕事あっての自転車なのでレストを選択するのは良いんだけど、なんだろ、独特の緊張感というか、胸あたりの嫌な感じがずっと続いている

昔、仕事関連で100人以上を前に単独公演した事が何度かあるけど、その時よりも遥かに緊張感が強い。まあそれらの講演は二日酔いで登壇していたくらいなので比べても仕方ないんだけど。

というわけで練習はなし。

+ + + + + + + + + +

GORIXのバーテープを初購入。
巻き方が驚異的に下手すぎるのは置いといて、¥2,100と安価ながら握った感じではグリップがなかなか良い。長年のFizik信者な自分だけど第一印象では遜色なし。後は汗をかいた時とかグローブ付けた時にもグリップが失われないかどうか。

f:id:satoru-itabashi:20201202094550j:plain

厚さは1.8mm。
全8色と色の種類も豊富です。

+ + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + +

Twitterhttps://twitter.com/bash1boy
Strava:https://www.strava.com/athletes/965047
Facebookhttps://www.facebook.com/satoru.itabashi.1