BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

九十九里

ローラー乗りながらSAWとかグロい映画ばかり観ていたら昨夜の夢が悪夢だった。顔の知らない男が前に立っていて自分の手にはナイフ。そして自分の乳首を自分で切り落とさなければいけないという地獄のシチュエーション。
最悪な寝起きとなった週末の始まり。

+ + + + + + + + + +

九十九里

朝活で早朝から九十九里へ。
目的はいさりび食堂。
以前食べた刺身の品々が本当に美味くてもう一度足を運びたいと思っていた。そんな思いなので今日も刺身盛り合せ定食を。ついでにいわしの刺身を単品でプラス。
ご飯が進むのなんのって。
いやほんと美味いわ。

f:id:satoru-itabashi:20200125200121j:image

f:id:satoru-itabashi:20200125195907j:image

このいさりび食堂付近は九十九里のトレーニングルートもある様なので次回はぜひ自転車と共に来たい。しかし食堂が2階なので自転車監視出来ず、食事中の不安をどう解消するかという課題が。

f:id:satoru-itabashi:20200125195917j:image

+ + + + + + + + + +

シェイクダウン

九十九里から15時前に帰宅して馬場と上野のY'sへシェイクダウンライド。昔乗っていたTarmac compのフレームを馬場に移植して初乗り。往路ともに甲州街道靖国通りという交通量多過ぎなルートなので程々の強度に落ち着くが隙あらば坂で踏んでみたり。上野のY'sは初。

f:id:satoru-itabashi:20200125195753j:image

道中の秋葉原でとん活の舞台に立ち寄るも準備中。まあ立ち寄る予定では無かったんだけど、もし席が奇跡的に空いてたら思わず入っていたかも知れない。90min 36km。

f:id:satoru-itabashi:20200125195742j:image

+ + + + + + + + + +

AACRエントリー

年末に従姉妹夫婦と約束していたAACR 2020の参加。富士ヒル波のエントリー峠があると言われていた事をうっかり忘れてたけど2時間後でもあっさり完了。

緑のAACR 160km 1組(05:10 START)に参加。歴代No.1のポタリングになりそうだけど当日は従姉妹たちとの時間を楽しむのがメイン。同じ日に同じ組で走る方々よろしくお願いします。

+ + + + + + + + + +