BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

Zwift + 尾根幹 + Deda

三週連続で月曜から飲み。

昨夜はキクと共に、8年前にいた会社の先輩&その部下(初見)という非常に珍しい4人で。待ち合わせ時間から逆算して飲み前にZwiftで77TSS。

f:id:satoru-itabashi:20190305190803j:image

18:00集合。一軒目の居酒屋はほっこり系の店で一時期通っていたのだけど今回は約一年ぶり。それでも顔を覚えていてくれて「二人(キクと自分)が瓶ビール飲み過ぎて毎回店から無くなっちゃうからビールケースを増設して待ってたんだ」と優しいクレーム。一つだった棚が三つになっていた。瓶ビールもいっぱいある。オープンラストで飲めば飲み切れるかな。これはまた定期的に顔出さねば。昔ながらの人の温かみが残る良い店だし。

昨日も相変わらず結構な量を飲んだ気がするが終電時刻くらいの解散だとだいたい朝には回復。ほんの少しだけ二日酔いだったけど。強がりか。

f:id:satoru-itabashi:20190305183513j:image

ひと仕事して昼過ぎから外へ走りに。風はあるが春の陽気で非常に気持ちが良い。そして外はやっぱり楽しい。

尾根幹 / 1:54'45 52.0km 1,064KJ 128TSS

冬の間全く見かけなかった平日ライダーが冬眠から目覚めたのか今日は走っている人もちらほら。復路の途中で同じ様なペースの5人組に抜かされ、ちょうど良いペースだったので20m位の感覚を空けて同じ様な速度で走る。走り方を教え合っていたりと楽しそうなグループだった。

帰宅したら玄関横にハンドルが到着。待っていたぞ。

f:id:satoru-itabashi:20190305183413j:image

DEDA ZERO 100 SHALLOW 420。初のシャローハンドル。これでまた走る楽しみが出来た。

+ + + + + + + + + +