BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

2021年はシンプルに

新年明けましておめでとうございます。
というタイミングも逃したくらいの久々感。

忙しいのか作業効率が悪いのか、なんとなく数字や文章に接する機会が多くてMacと対面している時間が異様に長い。そのせいでブログまで手が回らずに放置した状態となってしまった。
まあこれと言って書く事も無かったけど。

年末年始はそれっぽく。
地元の同級生と地元の思い出深い居酒屋で飲み、大晦日は近所にある行きつけの店で常連たちと。元旦はチームメイトかつ仕事仲間のキクと飲み、正月から珍しく仕事の話を中心に。2日と3日はゆっくり。
そんなこんなで休日もあっという間。

+ + + + + + + + + +

f:id:satoru-itabashi:20210104202201j:plain

自転車はといえば、大晦日は走り納めとして久々に外を走ったけどやっぱり寒くてテンション上がらず、今日を含めた年明け4日間はZwiftで引きこもり。

Zwift乗りながら考えていたんだけど、なんとなく、自転車の知識を得れば得るほど、考えれば考えるほどよく分からなくなってくる。知識が増え、選択肢が多くなるのは良い事でもある一方、もっとシンプルに考えた方が良いんだろうなとも思ったり。

取り組む数が増えればその分一つ一つにかけられる時間は少なくなって、同時に重きも無くなるので果たして幅広く何かを手につける事がいい事なのか、という疑問が湧いてくる今日この頃。

レーニングも経営も同じなんだろうな。
と、何の身もない内容が本年初ブログ。

自転車を好きになる。
これが2021年の目標(願望)。

+ + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + +

Twitterhttps://twitter.com/bash1boy
Strava:https://www.strava.com/athletes/965047
Facebookhttps://www.facebook.com/satoru.itabashi.1