BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

ランド坂 + 夜Zwift

最近愛犬の様子が少しおかしい。
視力が弱くなっているのか、ご飯なんかも皿の音を鳴らして「ここだよ」と教えてあげないと気付かない時がある。ご飯だけは何があっても最速で飛びついて来てたのにそういった勢いも失いつつある今日この頃。

f:id:satoru-itabashi:20201102214928j:plain

11歳だからなぁ。
本格的な老化の始まりだろうか。

+ + + + + + + + + +

尾根幹走ろうと思って家を出たけど、いつも同じ場所で同じ様な練習しても仕方ないなと思い付いてランド坂の反復練習する事に。とりあえず10本が目標。しかし未遂で8本まで。

11.02(月)外練 / 1:37:11 35.0km 489m↗︎

6本目から急に雨が降ってきて下りが途端に寒くなり、空も曇っていてやまなそうなので我慢せず帰宅。今週末にレースがあるので体調リスクを考えて即判断した。結果的に帰路の途中で雨もやんだけどそれはそれで仕方ない。風邪でも引いたら意味もないしな。

f:id:satoru-itabashi:20201102215115p:plain

11.02(月)Zwift / 0:48:27 24.2km 445m↗︎

帰宅してオンライン会議や仕事を進め、夕食後にローラー。昼の分と合わせて計1,000m↗︎まで走ろうと適当なコースを選んで走る。

昨日のブエルタ観ながら適度に汗を書いて終了。計算上は合っていたはずけど、STRAVAに落とし込まれたデータでは1,000m↗︎まで66m足りなかった。まあいいや。

+ + + + + + + + + +

f:id:satoru-itabashi:20201102214855j:plain

週末はホームパーティー
相変わらず話の尽きない飲み屋の仲間。
何時に帰ったのか覚えていないくらいには飲んだ。

+ + + + + + + + + +

Twitterhttps://twitter.com/bash1boy
Strava:https://www.strava.com/athletes/965047
Facebookhttps://www.facebook.com/satoru.itabashi.1