BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

キクと尾根幹+泊まり

チームメイトの安陪さんに教えてもらって股関節+大腿四頭筋のストレッチを入念にしてみたら腰痛もだいぶ緩和された。おかげで日常生活も楽に。

一旦治ったから良いわけじゃなく、こういった自体を避ける為にも日頃からストレッチは習慣化したいところ。

+ + + + + + + + + +

昼にキクが我が家へ。
夜にZwiftイベントがありそこでペーサー勤めるらしいのだけど、その状況でネット難民に陥ってるので我が家でZwiftペーサーする事に。その前に尾根幹周辺で一緒にトレーニング。

f:id:satoru-itabashi:20201021200430j:plain

f:id:satoru-itabashi:20201021200450j:plain

10.21(水)外練 / 2:11:02 56.9km 117TSS / キク

淡々と走って昼飯ついでに蕎麦屋へ。
淡々とと書いてるけど、途中で少し強めに踏みつつという感じのつもりが全然踏めず。3週間後のレースに向けて上げていきたいところだけど実際は上げきれず。バキバキに仕上がってるチームメイトの遠藤さんとのレース。大丈夫だろうか…

f:id:satoru-itabashi:20201021200338j:plain

帰宅して19時までは外へ。
キクとは仕事も一緒だし、コロナの影響で今年は行けなかったけど毎回一緒に旅行する仲なのでこの辺の行動に関しては全く違和感なく、ほぼ阿吽の雰囲気で過ごせるのが良い。

f:id:satoru-itabashi:20201021200610j:plain

19時からはキクがZwiftでやってるのを隣で酒飲みながら見つめる時間。苦しんでる横で自分は酒を飲みながらのんきに過ごす。Zwift終わったら自然と2人で飲みに。
楽しい一日だった。

+ + + + + + + + + +

小さな抵抗で最近は飲み物をビールから緑茶ハイに変えている。30杯とか飲むとビールだけで結構なカロリーになるので、その積み重ねを控える為にせめてもの抵抗。

+ + + + + + + + + +

Twitterhttps://twitter.com/bash1boy
Strava:https://www.strava.com/athletes/965047
Facebookhttps://www.facebook.com/satoru.itabashi.1