BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

レースエントリー

朝イチの誰もいないカフェが好きでムダな早起きをよくやる。ムダではないか。早めに起きてサクッと着替えて無人のカフェに入ってMacとアイスコーヒー。これが朝の定番。

f:id:satoru-itabashi:20201016164047j:image

久々というか、シーズン終盤になってようやく今シーズン初のレースエントリーをした。11月の初めと終わりに2つ。1つは普段と変わらないけどもう1つの方は初めてのカテゴリ。同レースにチームメイトは誰もエントリしなそうなので一人での参戦になりそうだ。

とにかく落車なく無事に終わる。
ホビーレーサーとしてはそれが一番の目標。

+ + + + + + + + + +

今週からサドルをS-WORKS Power Arc(141g)からS-WORKS Romin EVO(134g)へ新調。

アルミレールのテストサドル使ってた時はPower Arcに比べて座面が少し硬いと思っていたけど、S-WORKSの方はそんな事なくて非常にしっくり。座面の硬さレベルは同じはずなんだけど何が違うんだろう。
サドル交換で7gの軽量化。

f:id:satoru-itabashi:20201016164123j:image

10.16(金)外練 / 2:25:52 1,279KJ 619m

随分と寒くなって長袖。
おととい届いたDeFeetのシューズカバーを試す。予想通り適度な薄さでこの時期にはちょうど良い。真冬のFootMax、春秋のDeFeetという感じだろうか。レースでも十分使える。

レースエントリーした事で多少の緊張感が生活に生まれたので、やっぱりレースモチベーションは大事だなと再認識。2レース共に好きなコースではあるので何とかまともな成績では終わりたいところ。

付け焼き刃感が半端ないけど。

+ + + + + + + + + +

昨夜は麻雀仲間(というか店員)のおっさん(82歳)がやってるスナックで一人酒。自分を省いた店内の平均年齢78歳。
こういう空間も嫌いでない。

+ + + + + + + + + +

Twitterhttps://twitter.com/bash1boy
Strava:https://www.strava.com/athletes/965047
Facebookhttps://www.facebook.com/satoru.itabashi.1