BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

ながら練

今週は昨日までZwiftオンリー。
少し仕事関連で入れておきたい知識があって、YouTubeでその分野の動画観つつトレーニングするという「ながら練」を続けている。

1.5〜2時間の中で「トレーニング+勉強」という2つのカテゴリを共存出来るのは非常に時間効率が良い。と思っていたけど現実は意識が完全にそっちへ持っていかれるのでトレーニング自体には全く集中出来ない。

そりゃそうか。
リカバリーには良さそうだけども。

+ + + + + + + + + +

今日は外。
尾根幹+小山田を特に何も意識する事なくただ淡々と、本当に淡々と走る。どちらかというとずっと何かの考え事をしていた気がするから、今日はそういう日だったんだろう。

f:id:satoru-itabashi:20200919224923j:plain

最近はツール・ド・おきなわも無くなり、唯一エントリーしていたもてぎエンデューロも無くなり、このままいくと2020年シーズンはレースに一戦も出る事なく終了してしまう。川崎マリンがあるみたいだけど毎回落車が頻発してるイメージなのでなんとなく気が進まないでいたり。

代わりに今やっている仕事+αが中々面白いのでレース用のモチベーションも完全にそちらへ持っていかれてる感じ。まあホビーレーサーは仕事ありきの趣味なんで決して悪い事では無いんだけど、もう少しくらいは自転車にモチベーション捧げてあげないとなぁ。

そんな状態でアップダウンを2時間。
Max902w。
そんなに踏んだ記憶が全く無い。
いつ出たんだろ。

f:id:satoru-itabashi:20200919224842j:plain

久しぶりに見たダンシングのグラフ 。そういえばこのペダリンググラフ、一体どの形が正解なのか未だに分かってない気がする。

+ + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + +

Twitterhttps://twitter.com/bash1boy
Strava:https://www.strava.com/athletes/965047
Facebookhttps://www.facebook.com/satoru.itabashi.1