BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

新車注文

新車と言っても車の方。
今乗っているハリアーも4年が経過。そのタイミングで新型が出たので下取り諸々が程良い感じになっているらしく、悩むのも面倒なのでそのまま乗り換え決定。黒のハリアーから黒のハリアーへ、細かな機能面以外は何も変わらないというマイナーアップデート。

f:id:satoru-itabashi:20200629164540j:plain

車にはあまり興味が無いので試乗もせず内装だけ見てそのまま手続きをしたけど、そういえば4年前に今の車を買った時も来店したその日に早々と購入したっけ。自転車が積めて外観と内装が自分好みならそれで良いやという適当ぶり。

+ + + + + + + + + +

▼ トレーニン

どうしよう。
モチベーションが無い。
誰か助けて。
06.29(月)Zwift - Road to Sky / 1:21:16 20.9km 965KJ 84TSS 1,059m↗︎

f:id:satoru-itabashi:20200629164501j:plain

ち◯ポジ直してたら写真撮られそうになったんで急いで左手をバンドルに戻した、という図。トレーニングとこの写真は一切関係ありません。

+ + + + + + + + + +

▼ Di2充電器故障

Di2の充電器を買った。
3日程前から突然充電が出来なくなってしまい、そのタイミングを見計ったかの様に本日Di2そのものの充電が切れた。よってフロントだけでなくリアの変速も不可能に。土曜のロングライドで切れなくてよかったとは思うものの、2週間前に満タン充電していたはずなのでそもそも切れるには早すぎるんだよな。その時の充電中から既に壊れていたのか。

36-17Tあたりで止まってしまったのでこのままだとRoad to Skyしか選択肢が無いという状況。もし充電不可となった原因がジャンクションとかだったら全く意味ない買い物になってしまうが悩む暇ないのでAmazonで即買い。使わなかった時は予備バッテリーとして保管しておけば良いや。

+ + + + + + + + + +

Twitterhttps://twitter.com/bash1boy
Strava:https://www.strava.com/athletes/965047
Facebookhttps://www.facebook.com/satoru.itabashi.1