BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

新企画を募集します

f:id:satoru-itabashi:20200610093416j:plain

年明けあたりから「もっと色んな人の参考になる様なブログネタは何か無いか」とずっと考えていたんだけど、この内容はつまらないしこっちの内容は誰でも知ってる事だしなぁ、という感じでかなりの期間ネタを発掘できずに過ごしていた。

そんな状況を打破しようと自転車レベルに関係なく「どんな内容を知りたいか」と聞いて回っていたら意外にも初歩的な内容と思っていた事が要望としていくつか出てきて、ブログに書いても仕方ないだろと思っていた内容も結構含まれているという現実に直面。

ついでにダメ押しの一言で「RXに属している様な人が当たり前だと思って書いている事は初心者にとって当たり前じゃない」と。RXとして属しているが実力が伴わない自分の存在は置いといてなるほどなぁと思ってしまった。読者の声に耳を傾けるというのはこういう事を言うんだろうな。

そんな経緯を経て、それなら「こういった事を知りたい」という内容をブログタイトル風に募集して、その表題に沿ってブログを書く不定期連載企画?をやってみようかなと。なのでもし「こういった事を知りたい!」「こういった事を詳しく書いて欲しい!」というのがあればぜひブログタイトルとして僕に投げて下さい。

ブログのコメントに書かれると書く前に内容がバレてしまうので出来ればTwitterFacebookのDMなんかでもらえると嬉しいです。名前をブログで明かす事はしませんので、基本的にはどんな些細な内容でも可です。僕のTwitterFacebookのアカウントはブログ最下部にリンク貼ってあります。

ちなみに周囲から出てきたブログタイトルの一例は
・Roppngi Expressという環境
・先頭集団でオイ!と怒鳴られない為に
・平日のトレーニングルーティー
・RXのチームプレーはどの様に練られているのか
・高岡さんという人物について
etc...

最後のネタなんて書けるか!と即座に不採用としたけど、RX関連の内情?は結構知りたい人が多かったので何かしらはブログとして形にしてみたいところ。

というわけでブログタイトル募集しております。
お気軽にDMください。

+ + + + + + + + + +