BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

150TSSを目指して

今日は外へ。
昼にTwiiterで書いた様にブヨの箇所が意味不明な事になっているので気持ちはサイクリング程度にしようと。もし踏めそうならポイントで上げていって150TSSを稼ぎたいというのが目標。

f:id:satoru-itabashi:20200529173956j:plain

150TSSという数値自体に何かの意味がある訳では無いけど、ここ10日の間で一度も150を超えていない気がするので。例のツイートはブログでは自粛。

+ + + + + + + + + +

05.29(金)外練 / 3:18:35 88.4km 1,675KJ 181TSS 635m↗︎

多摩サイ通って尾根幹へ。
足が思ったより無痛なのでポイントポイントで強度上げながらTSSを貯めていくトレーニングに変更。登りを中心に短い坂で踏む。実際のレースではこういう走り方はダメだけどTSS積むにはこっちの方が効率が良い。そしてアタック反応の練習にもなるので割と好んでやっている。
レースではTSSを上げない走り。
レーニングはTSSを上げる走り。

町田街道で折り返してそのまま小山田。ここは3ヶ所の上りがメインなのでそこだけ集中して。途中で日大三高のグラウンド通ったら練習再開してたので30分程見続けてしまった。甲子園も無くなってしまった以上、どこか悲しい後ろ姿に見えてしまう。

小山田終わって尾根幹の帰路。同じ様に坂をダンシングで掛けていき帰路の途中で90TSS。足の痛みも無く良い感じ。あと40TSS稼げれば家に戻る道のりでちょうど150TSSくらいになるな。という事でV坂へ寄り道。一本だけ集中してみて2'30 367w。そのうち本気でタイム更新狙ってみよう。

このまま家に帰ってちょうど150TSSという算段が立ち、ついでなのでボーナス稼ぎに多摩サイを西の方へ。もぉこっからはただのサイクリング。先週まで人で溢れかえっていたのに今日は全然いない。ランナー部隊とサイクリング部隊は自粛解除と共にいなくなってしまったのか。

ちんたらサイクリングで30TSS程余分に稼いでトレーニング終了。多摩サイはほぼ下ハン持ってエアロで過ごしていた。エアロの時間が長く維持出来れば出来る程レースでは武器になる。地道に体を慣らしていくのが大事。

帰宅して仕事、そしてこのブログ。
その後は…

+ + + + + + + + + +

プロテイン

またウェイトダウンを飲み始めた。
ダイエット目的というより、食い過ぎによる増量対策という感じ。これを飲んでれば痩せるというものでも無いけど、なんとなく飲んでいる方が体重維持には良いと思うので飲んでいる。味も美味しい。

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

+ + + + + + + + + +