BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

補給食の調達

2020年上半期の身近な事件簿TOP3。

3位:留置場おじさん
カフェで仕事していたら知らないおっさんが目の前に座ってきて「私の留置場へようこそ」と話しかけられた。「君もこれから窮屈な生活の仲間入りだね、よろしく」と。誰だお前。

2位:カッターお姉さん
こちらもカフェでの仕事中。知らない女の人がカッター持って自分のところに来て「なんでヨリを戻してくれないの!」と迫ってきた。こちらは警察沙汰。誰だお前。

1位:犬猿の戦い
よく行く馴染みの店に犬猿の仲の二人がいた。一人が店で飲んでいた所にタイミング悪くもう一人が登場。その姿に気づいた瞬間有無を言わさず後ろから殴りかかり、それに逆上したもう一人が瓶ビールで頭をぶん殴る。大量出血で救急車。誰だお前、とはならずにどちらとも仲良いという。

そんなこんなで刺激たっぷりな街を今年も存分に楽しんでいる。

+ + + + + + + + + +

▼ トレーニン

05.27(水)Zwift / 1:33:27 31.5km 950KJ 86TSS 1,060m↗︎
昼前にZwift。ペダル踏むと右足全体がかなりジンジンするので自然とダイエット走の様な走り方に。何の目的も持たずドラマ観ながらダラダラ漕いで終わり。その後はWEB会議なんかをこなして夕方から飲みへ。やっぱりZoom飲みとかではなくリアルな場が一番だよなぁ。相変わらず楽しい時間だった。

05.28(木)Zwift / 2:08:47 43.9km 1,357KJ 123TSS 1,529m↗︎
一昨日がピークだと信じていた右足は全くピークじゃなかった。とはいえ快方に向かっている気がするので気持ち的には少し楽に。怪我した訳でもないのにこんな長く苦しめられるとは。丸太みたいな足を公にするのは中々に恥ずかしいのでいくら暑くてもハーパン履けず。ブヨめ。

+ + + + + + + + + +

▼ 補給食の調達

この時期になるとロング行く機会も多くなってくるので補給食を諸々調達。自分の中ではMag-onかWINZONEの2択が長く続いている。味が美味いので何度も買い増し。何より補給食はかさばらないのが一番。Mag-onとWINZONEは5つくらいポケット入れておいても全然気にならない。

f:id:satoru-itabashi:20200528094120p:plain

この補給食とパラチノース入りドリンクがあれば朝飯食わなくても100kmくらい普通に走れてしまったり。パラチノースもスティック数本持っていくけどこちらもライドポーチに収まるので持ち歩くストレスは皆無。

ちなみにRXメンバーがこぞって常用しているこのパラチノース。まだ未経験の方はぜひお試しあれ。Amazonもしくは高岡さんのショップでも入手可能です。

+ + + + + + + + + +