BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

アスリートフード

アスリートフードなるものを10食分買ってみた。
高タンパクを売りにした冷凍食で賞味期限1ヶ月ほど、食べる際はレンジで解凍するのみ。自分の様にオフィスの場所とかに関係なく生活していると周りに便利なランチ店が溢れている訳でもなく、昼飯に何食べるか、夜飯に何食べるかを考えるのが日々面倒になってくる。

身近な場所で済まそうとすると同じ様なものの繰り返しで飽きるし、かと言って自分でたいした料理が出来る訳でもないのでレパートリーが最弱。それなら決められた何かを食べる方が楽で、その中身が高タンパクならなおさら良いなと。

f:id:satoru-itabashi:20190805095241j:plain

10食で¥9,800。まだ注文しただけなので味とかのレビューは書けないけど中身がまともなら沖縄前の減量期とかにも一役買ってもらいたいと思ってる。なので一応ダイエットカテゴリ(その他に体型維持と筋肉増量があった)を選択。

+ + + + + + + + + +

細かな不具合が気になっていたGP5000 TLを辞めて前後ともMavicへ戻した。糸のほつれだとか側面傷だとかで今回はあまり良い印象とはならなかったけど、これまでのGPシリーズの評判は知っているので今後の改良に期待したい。また時期が経てば同じタイヤを使ってみる事になるだろうし、走りが自体がイマイチという評価ではないのがもったいないところ。改めてMavicと比較する良い機会と考えよう。Specializedの新TUも待ち遠しい。

f:id:satoru-itabashi:20190805155351j:plain

サドルを2.5mm下げてランド坂10本など。
購入したまま放置しているステムを変える前にサドルポジションを試そうといじり始めたら見事な沼にハマった。出力差も大きく違わないしペダリンググラフにも特段変化が無いので最終的には好みだけど、明確な答えが無いものだけに落とし所が難しい。コンディションの方が大きく影響するだろうからある程度合っていれば問題無いんだろうけど。

+ + + + + + + + + +