BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

暴風ロング

最近はもっぱら外練。本当、めっきり暖かくなって最高の季節になった。ローラーではあまり感覚が分からなかった細かなポジションをいじってみたりしながら走る。自分の場合、実走とローラーでは感覚がまるで違うのでポジション出しは実走に限る。

f:id:satoru-itabashi:20190321172038j:image

2ヶ月ぶりに相模湖方面へ。相模湖に行ったところで何も面白い事は無いのだけど唯一の楽しみが昼食。レストラン マツキという昔ながらの店にハマって毎回ここでご飯を食べている。洋食レストランだけど和食もあり。

初めて来た時は3人で、その後は全て単独。ちなみに他のロード乗りには会った事がない。店内は広いしゆっくり出来るし美味しいしでかなりオススメなんだけどな。そもそも相模湖がつまらないから誰も来ないのか?

ご飯食べてすぐに復路へ。横風なのか向かい風なのかさっぱり分からない程の暴風に行きも帰りも苦労しながら、追い風には最後までほとんど出会えず帰宅。サドルを2.5mm上げてみたり。そして今シーズン初の本格的な日焼け。

+ + + + + + + + + +

f:id:satoru-itabashi:20190321224753j:image

今日は今シーズン用の新ユニフォームを着てロングを走ってみた。上が少しタイトになった感じはするけど5時間着てても大きな圧迫感は感じず。セパレートワンピが届いたらそっちもロングで試してみよう。

+ + + + + + + + + +