BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

襲われる + CA600

お世話になっているショップで2020年モデルのVenge&Termacが載っているカタログを見せてもらった。暫定とは言っていたけど去年見せてもらったやつはそのままリリースされていたから今回のもほぼ確定なんだろう。

f:id:satoru-itabashi:20190301182519j:image

今日は晴れてて時間もあったので外へ。13℃なら大丈夫かと長袖インナーの上に今シーズン初の半袖ジャージ。ウィンドブレーカーを羽織っていたけどすぐに汗をかいてしまうくらいには暖かくてシューズカバー不要、耳周りも不要。春だなぁ。133TSS。

その後、クライアントの一人と飲みつつ解散、と思ったら全く知らない酔っ払いに最も目立つ西新宿前で襲われる。

おかげさまで結構な力で殴られ、全く右目が見えない。こちらは一発も手を出していないのでこの人が会社員とかなら自分次第でほぼ人生は終わるんだろうな。全く容赦するつもりはないけども。この人の部下?含めて動画は全てとってあるし。今も右目の腫れが半端ない。

ただ仕事を頑張ろうとして打ち合わせに行き、帰宅時は顔面腫れてるって中々味わえない体験だよなぁ…

その後は地元の先輩に真剣な話があると呼ばれ顔面腫れながら飲み、今に至る。とにかく右目が全く見えないので当面はZwiftになってしまうのかな…せっかくの晴れなのに…

+ + + + + + + + + +

CA600がやっと到着

f:id:satoru-itabashi:20190302023113j:image

+ + + + + + + + + +