BLACK ESCAPE

Roppongi Express所属 / 強豪選手たちに囲まれもがき苦しむ日々をブログに

外練 + 花粉症

ついに今年も花粉症が来た。なんの予兆も無く今日から一気に症状が出てきてアレグラと目薬を即購入。薬飲んどけばだいたい大丈夫だから良いんだけど急に来られると困る。

f:id:satoru-itabashi:20190223210647j:image

明日はレースという事で今日は外を淡々と流すのみ。途中で寄り道したりと自転車の時間を楽しみつつ、目のかゆみ・鼻水・くしゃみのトリプルコンボと戦いながら時間をかけて143TSS。

仕事はまだまだ忙しいけど最大のピークは過ぎた(たぶん)ので今週は外を走る事が出来た。効率は絶対的にZwiftの圧勝だけどやっぱり外の方が楽しいので時間があれば外に出たい。と言うより外走らないでローラーばかりだとこれ以上に走り方が下手になる気しかしない。

f:id:satoru-itabashi:20190223204234j:image

夜は整備。明日の大磯クリテが今シーズン初レース。会場までは自走で行くつもりだったけど午前は仕事に変更。どうなる事やら。

+ + + + + + + + + +